スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布完成~悩んだなぁ。
無事に息子が帰還しました

ぐったり疲れ果ててよく遊んだ感じです。

男の子だからか?息子だけなのか?

何を聞いても「面白かった~」「楽しかった~」

もっと思い出話かも〜ん

先生がお迎えの時に二日間のことを書いたプリントをくれて

それでやっと分かるという・・・。

今年のテーマは「忍者修行」だそうで

園長先生がボス。その他の先生も忍者になって子供たちに

いろんなミッションを与えてクリアして行ったそうです。

面白そう

同行した先生方は本当に大変だったと思います。

素晴らしい冒険をさせてくださって・・・感謝・感謝です

そして、やっと、完成しました。

なんでか難しかったですね~

色合いとか、バランスとかいろいろと悩みました。

悩んだ分完成して嬉しいです

長財布


長財布

今回はフタ裏にもカードポケット付けてみました。

長財布

背面にポケット。

長財布


赤か、茶か、黒か・・・。

迷いに迷って黒に決めた革タグ。

長財布

持ち手も取り外しできます。

今度はもう少し高さを低くしてみようかな。

12センチくらいあるからなぁ。

10センチ位の方が持ちやすいしバックにも入りやすいよね

お渡しするにが来週になるから

同じ生地でお揃いのミニポーチでも作って押し付けちゃおうかな




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2012/07/24 18:15 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<happybirthday~私☆ | ホーム | 長財布少し進む。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/100-debcd47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
