【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝・・・
お休みしてるあいだにコメントくださった皆様、

ありがとうございます!!

ご心配お掛けしてごめんなさい。。。

今、息子が入院してまして

母は付き添いでほぼ病院の住人となっております。

このあと手術が控えていて

まだまだ復帰には時間がかかってしまうけど

今が我が人生で一番の踏ん張り時!だと思って

子どものために私も尽くしたいと思います。

個別にお返事できなくてごめんなさい

皆さんもどうぞご自愛くださいませ。







クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2014/02/27 16:42 】

| つれづれに・・・ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
