【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャンバスは部屋の壁・・・?
画像+099_convert_20120802202556

部屋中に落書されたら・・・・、どうします??

画像+100_convert_20120802202612

これだけ書けば気持ちいいよね

普段はありえませんよ~。

ジジババの家がリフォームすることになって、

壁を壊す前に「描いていいぞーーー!!」

子供たちは最初は遠慮がちだったけど、だんだん調子が出てきて

壁一面にたくさん書いてくれました

普通に自分ちでやられると大変なことになります・・・。

そしてうちの妄想娘は、

画像+071_convert_20120804205930

「ママ、この豆柴がね・・・

画像+070_convert_20120804205917

私に手を振ってくれてるの~ 可愛いね~

三歳児の発想は素晴らしいです

この枝豆はママがこっそり食べちゃいました





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/08/08 09:42 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
